2009.12.01 最近のケーキ

今日から12月 仙台は初雪降る気配は 全くなく・・
ポカポカ暖かい日が 続いていますハート音符


ご飯は食べない私かおまる
朝食や夕食用に焼いているパンやケーキ
前にも書きましたが 最近スクエア型を買ったので ケーキ作りにはまっていますハート

前に作って 冷凍していた餡子を入れた あんケーキjumee☆faceA171R
あんケーキ
いつもの配合なんですが サラダ油入れるの忘れてうるうる
最後にバターで 照り照りにしました


ばななケーキjumee☆faceA171L
ばななケーキ
朝ばななダイエット中のてるさんハート
そんな てるさんのバナナを使って ケーキを作りましたキラキラ
バナナ2本を たっぷり入れて 贅沢な感じ
てるさんも 美味しいって食べていましたjumee☆LoVe9



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/99-37e506ef
