
わたくし 家に置く家具や インテリアには とってもこだわりがありますキラキラ
自分が 納得したものしか置きませんkao07
最近というか 前からダイニングテーブルを 買い換えたくって探していましたハート

そんな私のこだわり 
・テーブルの足が四角
・タモ材もしくは ナチュラルな色
・片側ベンチ 
・椅子もベンチも座面は白 
・椅子の背もたれは高め

こんな わたしのこだわりにピッタリなものを やっと見つけました笑う
テーブル
今まで 無印 東京インテリア unico シンプルスタイル などなど・・
いろいろ探して やっと見つけたのが IDC大塚家具キラキラ(オレンジ)
新しく出来たので てるさんと一緒に行って 即決上々

納品には約3週間かかって 二人のお兄さんが組み立て汗
テーブル
ちょっとトラブルは ありましたが満足な テーブルオレンジハート
お高いですが 買ってよかったと思えます星

普段は4人使いで お友達が来たときには6人用に変わりますjumee☆faceA84
テーブル





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/91-1daff4d6
