2009.11.21 お豆腐肉団子

文字色ヘルシー続きですが・・
お豆腐で ヘルシー肉団子を 作りましたぁjumee☆mark6c
ヘルシー肉団子 
お豆腐 ぶたひき肉 ネギ ごま油 塩黒胡椒で 味付けして笑顔
まぁるく成型して コロコロ焼きますちょう
あとは お醤油 お酒 みりん で味つけぇ
中華風の 肉団子が ヘルシーに出来上がりましたキラキラ

ボリュームもあって美味しいおいしい
たくさん作ったので 残りは冷凍ですクフフ 



最近・・
おじいちゃんが また入院しました
具合が悪くて 元気もないし また痩せました
気力はあって 私や妹が行くと とっても喜んでくれるし
元気が出るって 行ってくれます
しかも てるさんも一緒に行かないと なんで一緒じゃないんだって
病院通いと 仕事も忙しいので 記事短めです



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif
  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/88-b2215a52
