
てるさんの お弁当は毎日 欠かさず作っています♪
自分でも すごいなぁって思いますが・・
やっぱり 作ったものを毎食食べてもらいたいって 思いますjumee☆LoVe1
私は 1週間に1回しか日勤がないので 夜勤のときは
夜に おかずを詰めて 朝てるさんが ご飯を入れて お弁当を持っていきます泡
なので 写真を取れるのも なかなか機会がないんですよねぇ泣く
お弁当 
わたくし 冷凍食品は使いませんGOOD
それも 手作りに対する こだわりなんですよねぇひつじのようなもの
夕飯に作ったものを 小分けにして 冷凍したりして活用していますjumee☆faceA63
てるさん 毎日お弁当の感想をメールくれます
「美味しかったよ ありがとう」 って必ず言ってくれますハート
これが 私の頑張れる源ですハート


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/85-5987cfeb
