
休日のランチに てるさんがホットケーキを焼いてくれましたグー!
お付き合いしている頃に てるさんのアパートに泊まりに 行った時に
よくよく 作ってくれていましたjumee☆faceA4
なつかしぃぃ

ホットケーキ
この 特大ホットケーキは 私がリクエストしましたclover
21cmのフライパンに 生地を流し込んで 作ってくれましたHeart
これだと 一緒に熱々が食べられますオンプP1

ホットケーキ 
たっぷりバター メープルシロップをかけて食べますキラキラ(水色)
バターたっぷりめが 本当に美味しいハナマル

メープルシロップは お土産に頂いたもの
メープルシロップ
ぷーさん可愛い‘ω‘
朝から 美味しく頂きましたハート
てるさん また作ってねぇheart03



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/81-1f465e5e
