
10月31日は お父さん58歳の誕生日でしたぁケーキ
なので 少し遅れましたが先週末に 皆でお祝いしてきましたハート
両親と 妹夫婦 そして私たち6人で お出かけご飯です食事

場所は 最近新しく出来た とうや系列の 「無垢とうや」
和食屋さんで ごはんと野菜が とっても美味しいお店くり抜きハート1

お一人5000円の料理のコースを予約しました♪
無垢とうや 
馬刺しから 始まって お刺身の盛り合わせさかな
小さいおそばは 格別に美味しかったみたいですさとと-蕎麦
生もの苦手な お母さんでも食べられた お刺身は新鮮でしたナイス


天ぷら
揚げたてを 出してくれた天ぷらかつ丼
えび ほたて いか になりまぁす手書き風シリーズ二個ハート

天ぷら 
蓮根 万願寺とうがらし ですさとと-唐辛子
この万願寺とうがらし 今話題ですよねぇ
辛味が少なくって あまぁいただのハート
お母さんはピーマンの臭いがって 言って食べていませんでした手書き風シリーズ汗2
ピーマン嫌いの お母さんですがーん

岩中豚 
 
岩中豚 というブランド豚のステーキです ブー
ここまでくると 飲みすぎて記憶が曖昧
私は 食べませんでしたが 妹がガツガツ食べていましたアップロードファイル

ご飯 
ささにしきご飯ご飯 
炊き立てを 出してくれます
付け合せは 醤油いくら 京昆布ですキラキラ
お米がキラキラしていて たってる
最高に 美味しいご飯のようでした 私はお腹いっぱいで・・かお


デザートにショートケーキ
ケーキ
ホールケーキを お願いしましたウインク
もちろんプレート書いてもらいましたよ
お父さん とっても嬉しそうでしたわほー

私から・・
プレゼント 
お菓子の詰め合わせの プレゼントプレゼント
お父さん大好きな 干しいも とっても喜んでもらえましたきゃー


家族で記念撮影カメラ
家族で・・
美味しいお酒を飲んで 大満足♪
そして とっても楽しい時間を過ごすことができましたくり抜きハート1
飲みすぎた私は 翌日は久しぶりに 二日酔い汗
最後のほうは 写真もブレブレでした・・




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/80-3ea24cfd
