2009.09.08 花の膳で夕食

だいぶ前になりますが・・

和食処 花の膳にて夕食食事

ここは てるさんとお付き合いしていた頃 てるさんの両親と初めて来たところムフフ

当時は 緊張していて お味なんか覚えていませんでした・・汗

この日は のんびり二人で 和食を堪能キラキラY

 

てるさんの お刺身ご膳ハート

terusann 

お刺身 タップリで そして新鮮で美味しかったようですナイス

ごはんは 足りなくって 私の分もたべていましたぁぁ

うどん&お寿司ご膳寿司

うどんご膳 

うどん 天ぷら お寿司 色々合って 食べるのに忙しい汗

お寿司大好き といっても マグロだけですが・・・

とっても美味しく頂きましたえへ

他には・・

ホッキ貝焼き炎

ホッキ貝焼き 

とっても 柔らかくって 風味もバッチリ

おうちでは こんなに美味しく 出来ないですよねぇ・・

さわら焼きくり抜きハート1

焼き魚 

確か さわらだったような・・

ずいぶん前のことなんで ハッキリしませんがアップロードファイル

でもでも どれもこれも美味しく頂いたのは 覚えていますうわぁ・・・



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう

今日も素敵な一日でありますように2つ星

ブログランキングに参加しています王冠

ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/8-6051c632
