
2日から ピル内服後の生理がきましたぁ
なので 4日に病院を受診してきました
予定通りに 採卵は16日に決定しました


ちょっと 脱線になりますが 治療費のお話
昨年1年で かかった治療費は約170万円
不妊治療の助成制度もありますが 所得制限があって
我が家は もらうことが出来ません
一緒に働いているので 夫婦合わせて1000万円は余裕で超えます
収入が多いように感じるかもしれませんが そのうち1割以上は治療費
そんなにかけても 妊娠まではながぁぁい道のり

次 妊娠できるまでは一体 いくらかかるのかなぁって思っています


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/79-dbcf91b7
