2009.11.10 アップルパイ

てるさんの 実家から頂いた 荷物の中には たっくさんのリンゴりんご
お菓子に 合うような リンゴを送っていただきましたきゃー
早速 お菓子作りに 取り込みましたぁぁぁショートケーキ
りんごのキャラメリゼ 
りんご5つを使って 鍋いっぱいに りんごのキャラメリゼを作りました手書き風シリーズ26ピース
作っているときから あまぁくて良い香りが・・ハート
りんご 大好きなんで とっても幸せかお


キャラメリゼを トッピングとしてキラキラ
キャラメルりんごパイ 
キャラメルりんごパイを作りました 小さいパイ型で2つ作りましたclover
もちろんパイ生地も 手作りですシュークリーム
たっぷりアーモンド生地を入れて贅沢にアップロードファイル


生のリンゴは苦手な てるさん わたしは大好きなんですが・・
てるさんも 美味しく食べていましたピンクハート
残りは 可愛くラッピングして プレゼント絵文字名を入力してください



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/76-a7d5c80d
