
てるさんは きのこ全部嫌いなんですかお
唯一食べれるのが えのききのこ

そこで・・
えのき入りパスタ 
えのき入りのパスタ を作りましたスパゲティ
最近ダイエットしている てるさん
頑張って3キロくらい 痩せたみたいですウインク
パスタの量を 少なくするために えのきを入れて
ニンニク たまねぎを炒めて トマト コンソメを入れて 煮込みました
美味しい トマトパスタが 出来上がりました星


ガーリックフランス
一緒に 付け合せたのは ガーリックフランスバケット
トマトパスタは てるさんが食べて パンは私が食べましたアップロードファイル
私はとまと苦手なので てるさん専用のパスタに なりました ピンクハート



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/75-c933620e
