
先日 てるさんの実家から 野菜がタップリ届きました手書き風シリーズ26ピース
なので 野菜の食卓が続いています食事

とっても大きい水菜が 入っていたので・・アップロードファイル
色んなものに 変身しました♪
正直 水菜は 畑にどうやって はえているのかも分かりませんjumee☆b
スーパーで 売っているものしか知らないですねぇアップロードファイル

まずは
水菜チャーハン 
休日ランチに 水菜チャーハンですご飯
パラパラチャーハンになるように ご飯と玉子をからめて 炒めました
鶏がらスープの素 塩 黒胡椒 お酒で 味付けぇ
最後に 水菜投入で シャキシャキの食感になりましたくり抜きハート1


水菜チヂミ 
水菜チヂミ とってもヘルシーに出来上がりましたお好み焼き
私が 夜勤のときに作って てるさんチンして 食べてもらいましたアップロードファイル


水菜の鶏胸ロール 
水菜の鶏むねロール肉
開いた 鶏胸肉に ニンニクを擦り込んで 水菜を巻きました
お酒 お醤油 みりんで 味付けしたタレで からめて焼きましためらめら
パサ付く 鶏胸肉も ジューシーに出来上がりましたハート


お弁当用にお弁当
水菜ロール 
水菜ロールの 牛肉偏ですハート
お弁当用に 水菜の牛肉まきを 作りました
メインにもなる ヘルシーな巻き物ですマジックマーマ

以上 水菜でヘルシー食卓でしたぁいす
てるさん モリモリ全て 美味しく食べてくれました照れ笑い


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/74-a0e4269d
