
その名のとおり 自家製ウインナーを作りましたウインナー
ウインナー用の絞り口 腸の塩漬けを買って・・
フードプロセッサーをフル活用汗
ウインナー 
荒引き ハーブ チーズ にんにくの芽 4種類のウインナーが出来上がりましたGOOD
結構 歪なのもありますが まぁ手作りなんでアップロードファイル

ウインナー 
焼くと とってもジューシーな感じが たまりません♪
たっくさん作ったので
妹 てるさんの実家 てるさんの会社の人 におすそわけぇ
皆様 色んな食べ方で 楽しんでくれたようで 良かったですくり抜きハート1

それにしても 作るのは結構大変でしたかお



わたしの 両親が家に来て 家族会議
両親
ちょっと家庭の話・・
おじいちゃんが 具合が悪くて 年を越せるかは難しいかも
入院を繰り返していて 癌の転移が全身にあり 痛みのせいで歩くのもやっと
大好きな畑仕事も 出来ずに お父さんに指図して やってもらっています
でも それでも おじいちゃんは畑が 守れているので満足の様子

腎不全なので いつ心停止しても おかしくないような検査データ
おじいちゃん おばあちゃん二人では お母さんも心配
車で約2時間 離れていると 仕事終わってから行くのは 厳しい
なので お母さんは仙台に 呼び寄せることにしたようです
お父さんは単身なので お母さん一人で介護ですかねぇ
でも お母さんは 看護師で素人ではないので 大丈夫かと。。

現在78歳のおじいちゃん 81歳までは長生きしたいって言っています
頑張れ おじいちゃんファイト




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/73-1958a371
