
毎月恒例になっている 職場の飲み会くり抜きハート1
28歳から32歳限定なので アラサー会に なりました手書き風シリーズ汗1
ようは中堅より ちょっと上の世代で リーダークラスの人たちです笑
今回は お家居酒屋になりましたさとと-居酒屋
パン
もちろん得意の パンを焼きました手作りパン
蓋を開けると 中身は・・
びっくりサンド 
サンドイッチになっていますびっくり
パーティーの定番メニューです わたしの得意な料理GOOD
自家製ツナ にんじんサラダ ポテトサラダが 2段になっていますサンドイッチ

他にも
パーティーメニュー 
生春巻き ゴルゴンゾーラのペンネ 季節の野菜のピクルス食事
ワインやビールに合う お供ばっかりアップロードファイル
他にも 友達が たくさん作ってくれたので 食べました食べましたclover

やっぱり同じ立場の 友達は話が盛り上がります手書き風シリーズ矢印上
夕方集まって 帰ったのは3時過ぎ笑
翌日は 普通に日勤でしたみずたまこ
こんなに 飲めるなんて 私もまだまだ大丈夫ですねぇ
ほんっと 楽しかったぁぁぁぁ笑



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/71-0dec0cd3
