
休日は てるさんとランチが定番ですアップロードファイル

もちろん お家でランチもありますが。。。

この日は タイ料理気分食事


サバイサバイという タイ料理のお店ショップ
サバイサバイ

店内もアジアンテイスト たっぷりで雰囲気から 味わえますおんぷ

てるさんの頼んだ グリーンカレーカレーライス
グリーンカレー

辛さが 選べるんですが てるさんは3

少し味見しましたが 辛いの全くだめな 私は・・

目から涙が 一瞬にしてでました
泣


私の 鶏肉の炒め物肉
鶏肉の炒め物

正式な 名前は忘れてしまいました汗

辛くなくって  ご飯とタレが 合っていておいしかったぁアップロードファイル

少しご飯が 多かったですビクッ

デザートショートケーキ

タピオカ入りのココナッツミルクシナモン
タピオカミルク

これが 甘くって コーンも入っているんですが 美味しいぶた

てるさんの分も 食べちゃいましたおんぷ

他にも スープ サラダが付いて 600円GOOD

この コストパフォーマンスは 素晴らしい手書き風シリーズ矢印上

ほし5つですほし


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう

今日も素敵な一日でありますように2つ星

ブログランキングに参加しています王冠

ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/7-8f6dd68c
