2009.10.31 手打ちうどん

最近は 昼はポカポカですが夜は寒いくらい風
体が温まるメニューですハート
手打ちうどん 
手打ち鍋焼きうどんうどん
とっても久しぶりに うどんを作りました食事
暖かくっても シコシコしていて良い感じナイス
スタミナが付くように お味噌 お醤油 にんにく ガラスープで味付けぇ
二人用の鍋なんですが てるさん一人で食べていましたキラキラ

手打ちうどん
てるさんが美味しそうに すくってくれましたjumee☆camera2b
少し太いですが 手作りなんで良いことにします照れ笑い


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい

 

Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/65-262727b7
