
文字色おから 
てるさんは 無類の おから好きハート
とくに 私の おばあちゃんが作った おからが大好きおばちゃん
そんな おばあちゃんの おからは具沢山照れ笑い
私も真似して作ってみました手書き風シリーズ矢印上
とりひき肉 ごぼうは必須 ねぎ かまぼこ ちくわ にんじん
刻んで おからと和えて 炒め煮フライパン
おばあちゃんの味ではないですが 美味しくできました手書き風シリーズ26ピース

さつまいもご飯
実家から さつまいもをもらってきましたおうち
千葉から送られてきた 美味しいサツマイモ
今夜は ご飯に変身ご飯
ホクホクして 甘い感触が良いハート


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/63-af819204
