
温泉 紅葉
温泉に行ったときは とっても天気が良かったですアップロードファイル
綺麗な青空に 紅葉の色が映えていて 心が癒されました照れ笑い


行きの車の中で 私は夜勤明けだったために爆睡汗
そんな道中に てるさんが見つけた 一本のもみじの木さとと-木
紅葉
帰り道に 記念に撮影してきましたjumee☆camera2b
とっても綺麗に 紅葉していて一本だけが 輝いているように見えましたキラキラ
他にも撮影している人たちが たくさんいましたよアップロードファイル


田沢湖
展望台があって そこからは田沢湖がみえますくり抜きハート1
天気も良かったので てるさんの後ろにはハッキリと 田沢湖が見えます琵琶湖
天気が良くて 本当に楽しい旅行でしたウインク



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/62-2b6346fe
