
温泉旅行で楽しみなのは やっぱり夕飯と日本酒アップロードファイル
もちろん 日本酒を飲んで 酔っ払いに変身して来ました薬売りver.2
onnsengohann
たくさんの種類のものが ありました食事
てるさんが食べれないものは 私が食べて 
私が たべれないものは てるさんが食べて
てるさんが食べるほうが 多いですが お酒も飲んで満足満足アップロードファイル

温泉ご飯 
骨酒がなかったので 普通の熱燗にて頂きました絵文字名を入力してください
食べながらだと サクサク進むんですよねぇがーん
2時間以上飲んで食べて フラフラになりながら部屋に戻りましたみずたまこ


朝食
朝食は 温泉ならではって感じでしたアップロードファイル
私は 食べれないものが多いので 事前にパンを買って パンを食べました手作りパン
てるさんは二人分食べていましたごはん♪
朝からモリモリ とっても満足でしたぁハート



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/61-1e121a71
