2013.06.30 結婚記念日
6月29日は 6回目の結婚記念日でした
イロイロ考えて 四人で外食
行きつけの びわね行って来ましたぁ

てるさんは 日本酒
わたしは お茶 惣平はジュースで乾杯
たくさん ごはんも食べましたよ~
惣平は 唐揚げ&西京焼き
残念ながら イクラはないと言われ…
でも 満足してました(^^)

帰るときに 月山筍あるのに気付いた!!
食べたかったなぁ
週末に 米沢行くので探してみよう

紗菜は お利口さんにしてくれて…


惣平も お利口さんでした~
最近思うのは…
惣平 待つことができます
ホームで電車まったり
お買い物も ちゃんと着いてくるし
惣平と外食したり お出かけするの 楽チンです~


六年という結婚生活
あまりにも 空気読めない発言したり
臨月のわたしに 草取りしてっと言ったり
たまに わたしの地雷を踏みつけます
ですが 基本翌日には仲良しさんです

マメな てるさんからはパールのピアス

いつも ありがとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/603-99300fe1
