二ヶ月になった紗菜…
少しだけ 起きてる時間も長くなり
最近は 夕方になるとグズグズ
横抱っこではなく 縦抱っこを要求
寝てるのも 飽きてきたらしい
そして グズグズのまま9時に就寝
朝は 私と6時にはリビングに行きますが
7時まで授乳なしです
さすがに 長時間飲まれないと わたしも辛い…
惣平 こんなに寝てなかったなぁ
産後二ヶ月にして 朝まで眠れるなんて夢ですか⁈

今日の朝 寝室にて…




体重は6000g超えました~
髪も 上に伸びて…
まつ毛 まゆ毛 濃くなってきましたぁ

よく てるさんに似てると言われ…
2人でガッカリ~
二重なのが救い。。
てるさん似の女の子
ごめんよぉ
まぁ 女子は性格!
と言い聞かせてる 私たちです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/602-d591cc67
