2009.10.26 乳頭温泉

乳頭温泉は 蟹場温泉に泊まってきました温泉
本当は 妙の湯や鶴の湯に 泊まりたかったのですが
予約が1ヶ月まえだったので 満室でダメでした泣く
乳頭温泉
蟹場温泉は 露天が最高なんですGOOD
どこも 素敵なんですがねぇハート
ここは てるさんと お付き合い始めた頃に来たところうるうる

乳頭温泉 
紅葉の時期だったので 景色が最高でしたさとと-木
宿から50m程離れた所に 露天風呂があります風
もちろん混浴ですリラックマ 仲良し

乳頭温泉 
いまでも 一緒にお風呂に入っていますくり抜きハート1
そして どんなワイルドな混浴でも 一緒に入りますハート
せっかく一緒に行ったのに 一人なんて寂しい泣く
同じ景色や同じ感動を 味わいたいです♪

たくさん入って 手あれも 綺麗になりました手書き風シリーズ星



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/60-783ca354
