2009.09.06 週末ご飯

週末は てるさんが帰ってくるので のんびり食べて飲んでビールジョッキ

お家居酒屋の 開店で~すにこ♪
お家居酒屋

お得意の イタリアンにて夕飯食事

サッと作れる簡単な ものばかり・・

仕事だったと言う いい訳つきです
手書き風シリーズ汗1


オクラの素焼き ホタテベーコン巻きハート
オクラ素焼き&ほたてベーコンまき

オクラはグリルで サッと焼いて 自家製ドレッシングをキラキラY

ホタテはベーコンに巻いて 楊枝を指して焼いて 最後にはずしましたきゃー

ガリガリ胡椒&岩塩をふって 頂きましたナイス


てるさん専用の トマトの肉詰めpp☆tomato
とまと肉詰め

トマトくりぬいて 冷凍にしておいた ハンバーグの素を 詰めただけですブー

中は とってもジューシーですムフフ
とまと肉詰め

てるさんに 大絶賛

美味しいを 聞くことが出来ましたぴーす



アボガド&ベーコンのモッツァレラチーズ入り 生パスタオムライス
アボガド&ベーコンのモッァレラ入り生パスタ

冷凍の 生パスタが 半額だったので GETしてきていました買い物

てるさんの大好きな アボガドを合わせて ガーリック風味ににんにく

ちょっと薄味だったらしいですが わたしは丁度よい感じアップロードファイル

濃い味の てるさんとは ちょっと味覚が合わないんですよね・



焼きカレーカレー
カレードリア

前日の残りである カレーを使って 焼きカレーです頑張るぞ。おーっ。

チーズを トッピングして 生卵をON
チーズ♪

チーズ&カレーは とっても仲良しなかよし

とっても美味しく頂ましたぁうわぁ・・・


お酒も・・

この日は てるさん特製の ふぐひれ酒お酒

ヒレを炙って てるさんが作ってくれましたぁぁぁめらめら

ありがちょありがとう



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう

今日も素敵な一日でありますように2つ星

ブログランキングに参加しています王冠

ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/6-df83b45c
