2013.05.22 シャボン玉
最近 天気良くてポカポカです
外遊びが楽しいですね~
紗菜は 相変わらず寝てばかり…
ですが 最近は抱っこして欲しくて
泣くこともあります
だいぶ ヒトらしく なってきましたね

お天気良くて シャボン玉してました~
紗菜は ばあばと家の中で待機


てるさん 叔父さんにパソコン頼まれて
最近は 週末お留守でした~
そんなときに シャボン玉
古い液では 上手くできなかったけど
新しく 変えたら上手に出来ました
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/590-34abaf40
