2009.10.25 乳頭温泉

週末に 夜勤明け休み 次の日は休み という奇跡的な勤務アップロードファイル
もちろん てるさんと一緒に おでかけぇ照れ笑い
今回は 紅葉の時期を狙って 乳頭温泉に行ってきました温泉

行きに 前沢SAにて昼食食事
温泉
てるさんは 前沢牛ハンバーグを 堪能していましたハンバーグ
このハンバーグ とってもシッカリしていて 美味しいアップロードファイル
ジューシーな感じで ご飯が進みましたごはん♪

温泉
わたしは 前沢牛にぎりを 食べました恵方巻き
3貫で1000円です お安い
ご飯が 多かったですが お肉は トロトロで最高GOOD
肉食系女子のわたくし 生肉大好きですアップロードファイル

アイス 
もちろん食後には アイスもソフトクリーム
アイス大好き人間ですハート
ずんだ 白玉 バニラソフトに きなこ&黒蜜が たっぷり♪
とっても満足した昼食でしたくり抜きハート1


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/59-413c1057
