紗菜が産まれてから…
てるさん 前にまして惣平と2人で
やたら出掛けたがります
まぁ まだ紗菜が出掛けられないので
仕方ないね~
そんな週末に
「お母さんに内緒で 動物園行くよ~」
なんて 堂々と惣平を 誘っていました
そして 週末に行って来ました
前日から 「どうぶちゅえん いく~」
とっても楽しみにしていた 惣平です

お土産にクッキー買ってきてくれました

お母さんに内緒の動物園
とっても 楽しかったみたいです

日曜日は 母の日でした~
春巻き&酢豚をリクエストされたので
頑張って 作りました


紗菜は いつも寝てばかり…
惣平とは だいぶ違うなぁ。。
惣平は 背中スイッチあったし
紗菜は 夜中に2時間ほど 覚醒してます
日中は…

まだ 黄疸のある紗菜
惣平も 黄疸長かったから同じだねぇ
手足は 白いから顔も白くなるはず…
顔は プクプクになってきました
そして やっと完母になりました

出産祝いで 頂いたGUCCIの帽子
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/588-48af1d3e
