2013.05.09 退院してから
出産してから 5日目に退院しました~
ちょうど 連休だったので
てるさん 惣平お休みで 賑やかに過ごしてましたぁ
惣平は 連休にディズニーに行きました!
じいじ&ばあばと一緒に
とっても楽しかったらしい…
帰ってきてから じいじに
「また いきたいの~つれてって」と
何度も催促
11月に また行くらしい。。
一年に 三回ペースですが

紗菜は いつも寝てばかり…
惣平が 泣こうが騒ごうが 動じません
耳聞こえないんじゃないか疑惑あるくらい
惣平は 相変わらず良い兄です
抱っこしたり トントンしたり


紗菜は 今のところ混合です~
女の子だからか 飲みが浅くて
疲れるらしく 授乳中に寝てしまう…
食欲より睡眠らしいです
なので 体重増えなくて
搾乳したのあげたり 一日80くらいはミルク飲むかなぁ
もう少し 大きくなれば 母乳でいけるかなぁ。。

そうそう 今日から惣平は
幼稚園の幼児教室に通い始めました
わたしが 一緒に付き添い
さすがに 産後二週間たってないので疲れた~
体力落ちてるなぁ。。
お弁当持参で 午後までです
紗菜に 手がかからないのと
惣平のときよりも 身体が楽チンなんで
早くも 仕事したい病です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/587-1743c6cb
