2013.04.29 ご報告
4月26日 午後12時10分
3866g 53㌢の 大きな女の子を出産しました~
名前は 紗菜(さな)です

惣平のときよりも 出血も少なく
貧血はあり 輸血もしましたが元気です
出産当日と翌日の午前中は 痛みも…
今では スタスタ歩けてました~


翌日に 惣平も会いに来ました~
お腹にいるときから 紗菜だよと刷り込み…
顔を見たら 「さな~さな~」
名前を呼んで ヨシヨシ


泣いてるのを見たら
「さな どうぞ~」と言って
自分の お茶を差し出し…
抱っこしながら 「さな かわいい」と
ギュッとしてくれたり
優秀な お兄ちゃんです
この姿に わたしが癒された~



肝心の 紗菜は…
全く手のかからない子です~
おっぱい飲めば寝るし。。
ずっと寝てるから 目を開けてるのを見たのは私だけ…
そのくらい 起きてるのはレアです。。
母乳ですが 起こして飲ませてる感じ
ただ 口が小さいので 咥え方が浅くて
わたしが 痛い
なので 搾乳してみたり。。
母乳楽チンなんで このまま母乳で頑張りたい!
惣平に比べて 声も小さく 高いかなぁ
寝すぎじゃないかと 思うくらい
とりあえず スクスク育ってます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/586-61f11b41
