2013.04.09 プール
風邪をひくと ゼコゼコ ゴロゴロの惣平
わたしも 小さい頃 同じだった~
気管支弱い感じ
なので プール通い始めましたぁ
去年行った時は 大泣きだった惣平
シンガポールに行ってから プール大好きになりました
なので プール見るなり入りたくて

すごい勢いで 服脱いで オムツ脱ぎ捨て
水着に着替えてました

プールは 初めからテンションMAX!
飛び込んだり キックしたり…
シンガポールでは 嫌がったアームも自分でつけて
とにかく 楽しかったらしい
ずっと プール入ったことばから話してましたぁ
週に一回だけど 頑張って通おうねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/580-e7739ce0
