
ビンタン島
ビンタン島の レポートが滞ってました汗
というのは てるさんが SDメモリーを もって行ってしまったから汗

ビンタン島は バンヤンツリーに泊まりましたが ヴィラタイプなので のんびりできましたくり抜きハート1
そして 移動は全てバギー車
とっても 敷地が広くて 朝食会場や ビーチへは歩いたら20分は かかりますアップロードファイル


ビンタン島
こちらは ベットルームです布団
大きいベットですが 普段と変わらず ピッタリくっついて寝てましたハート
あんまり 大きい意味はなかったかも手書き風シリーズ汗1


ビンタン島 
リビングになりますテーブル
寝れる ソファがあって 私は飲みすぎたときに お昼寝してましたほっ

他にも バーカウンターや 一回もみなかった テレビが隠し扉に入っていました 昭和の14インチテレビ


ビンタン島 
おトイレ&てるさんの 洗面所ですjumee☆privatetime3R
男性と 女性と 二つ洗面所があります
女性は化粧台ですねぇハート
アメニティも別なんです 何気ない 気配りが嬉しいウインク

ビンタン島 
シャワールーム 女性用の洗面台
外には 専用のジャグジーがあるので シャワールームだけになりますアップロードファイル

広いお部屋で とってもノンビリ過ごしてきました♪



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/58-22fbf7c7
