2013.04.08 那須旅行
先週 産前最後の遠出してきました
妹と子ども達と 四人旅
お父さん達は お仕事です

場所は那須~
まずは SLランドに行きました

席の名前が 地名になっていて
車内アナウンスのようなものも…
電車に運ばれて 食事が来ます

鉄板焼きがメイン??です~
お子様ランチは 2人で食べました!
うみへいアレルギーあるから 食べれるの限られるしね

食後は SLに乗りました~
2人で乗せたかったけど うみへい拒否
惣平一人で乗ると 言ったので…


外には トーマスの看板…
古い施設というか オーナーの趣味なのか
面白いものが たくさんありました
雨降りだったので レインコート着用!


隣接されている 鉄道博物館にはトーマスの乗り物
これも うみ平に拒否されて 惣平お一人様

他にも トリックアートみたいのがあったり
汽車の中が プレイスペースだったり
変な施設だったけど 子ども達は たんまり遊びました~

この後は パン屋さん二軒寄って
ラスク屋さん行って
ペンションに行きました~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/577-5dab6a40
