2013.03.24 送別会
日勤ラスト2日で終わりです~
休むことなく 無事に産休
なので 四月に異動の方々と一緒に 送別されてましたぁ
まずは 先々週の送別会!
ホテルでの 送別会でフレンチでした

美味しくいただきました~

先週は 教育グループの送別会…
沖縄料理で 送別でした~
そして 初めて女の子グッズもらいましたょ

わたしは 久しぶりにパンを作りました~


最後は ICU1の送別会!
楽し過ぎて かなり飲んでしまった
そして翌日の 日勤は忙しいという…
日付け変わるくらいまで 飲んでて。。
写真はないけど 洋服もらいましたぁ

今度復帰したら どこに異動かは分からないけど…
楽しく働けた一年でした
スタッフにも 恵まれて
また一緒に働きたいなって思うなぁ
ICUじゃない所で
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/573-2b579b3a
