2013.03.11 乳頭温泉
先週末は 毎年恒例の温泉お泊まり~
今年は 乳頭温泉だったんですが…
ちょうど 最強寒波到来の週末で
高速も 封鎖されて国道は100キロ渋滞
いつもなら3時間くらいで 着くはずが
まさかの6時間
途中も 吹雪で大変でしたが無事に到着!
惣平も 大人しく車で過ごしてくれてましたぁ

7時過ぎに 到着して さっそく夕飯

たくさん ご飯出ましたが
写真取り忘れ…
惣平も お利口さんに座ってくれてました
妙の湯に宿泊
初めて 泊まりましたが 可愛い宿でした~
惣平も 一緒に混浴入って

年に一度しか集まれないメンバーなんで
日付けが 変わってからも宴会
惣平は 途中で寝たので ノンビリ過ごせましたぁ

翌朝も たんまり食べて…



だらけた格好で DVDを鑑賞


盛岡に寄り道して じゃじゃ麺食べて…
高速乗って帰宅しましたぁ
来年は 時期をずらして…
と全員で 誓った温泉でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/570-6750d875
