
ちえ 

先日 てるさんが正式に仙台に戻ってくることが決定しましたきゃー
これで また一緒に生活が出来ますくり抜きハート1

最近のてるさんは・
やたらエッチ大好きハート
毎週末 戻ってくるたびに濃厚なエッチ おかげで私は筋肉痛ビクッ
色んな体勢を試したがるハート

これは浮気の徴候アップロードファイル
なんて 思いますが てるさんは 自分の性欲が満たされていれば
まず 浮気の心配はないようですアップロードファイル

前の奥さんと 性の不一致で離婚した というのを聞いています
というのも 奥さんに断られると 浮気を繰り返していたらしいですがーん
女性の敵だと 思ってしまいますよねぇ 波
それだけが 離婚の原因とは限らないようですが・・
それも要因であるかとは 今でも思っています顔文字1(背景黒用)

何を言いたいかと言うと
てるさんの最近の 性欲には ほんとビックリしますアップロードファイル
嬉しいことでも あるのですが お疲れモードの時には ちょっとシンドイ汗

来月には てるさん帰ってきますが どうなることやら手書き風シリーズ汗1


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/57-0ed41987
