2013.02.18 発熱
惣平 金曜日の夜から発熱
38度から下がらず…
インフル⁈って思ったけど 違う感じ~
鼻水が すごくて
土日は仕事だったんで 土曜日てるさんに病院連れて行ってもらいましたぁ
やっぱり風邪だそう…
最近 風邪もひかず元気だと思ったら
でも インフルじゃなくて良かった

本日は 私は休みなんで惣平もお休み~
元気で 朝からトーマスで遊んでます
お熱は ないらしい。。
私は昨夜夜勤のため 寝不足
夜中3時に帰宅して 寝たのは4時過ぎ…
ですが 6時過ぎには惣平に起こされた
しかも 惣平いると昼ごはん作らなきゃ
まぁ簡単に 素麺です…

惣平 ついに トイレ成功100%になりましたぁ
朝から寝るまで 同じオムツです~
トイレ誘って すぐに出なくても5分くらい座って
頑張って出してます
オシッコ出るとこみるの 面白いらしい

出たよ~と得意気

この調子で頑張れ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/567-bb77050e
