2013.02.14 最近のこと~
最近 やっと夜勤が少なくなり
毎日 規則正しい日勤なんで 体調も良いです
が忙しい。。
朝5時には起きて 朝ごはん 夕飯の準備
洗濯干して 7時には出勤…
帰りは 19時半くらい
そこから バタバタと夕飯&お風呂
てるさん 帰って来れば楽チンなんだけど
まぁ 惣平が寝てから 9時過ぎに帰宅です
なんだか母子家庭みたい。。
わたしも 眠たいから10時過ぎには寝ます
実家が近いとはいえ 両親とも仕事してると
全く頼れず…
さすがに 寝る間際には お腹の張りがヤバイですねぇ

わたしが 疲れてても惣平は 元気いっぱい!
最近は 数に興味があり
数えるんだけど 何故か 「なな~」で終了です
ちょっと面白いです

遊んでて 転んだりすると 「いたい~」と…
どこぶつけたの?って聞くと
「ここに 痛い痛いしたの~」と
車で寝たりすると 「いま 寝んねしてたの~」と…
面白いから 何回も聞いてしまいます

惣平の 気に入らないことがあれば
「おっかぁ あっぷ~」
わたしが 謝るまで言い続けます
かなり しつこい…てるさん似だね

エジソン箸で 上手に食べれるようになりましたぁ
小さいものや ご飯も上手に出来ます

保育園で トイレトレーニングしてますが…
二才になった 先週から
トイレで出来るようになりました
トイレ行けば 必ず出るらしく
ウンチ オシッコ両方大丈夫らしいです
おかげで 保育園ではオムツ使わなくなりました
ですが 家では出来ないといぅ…

レアキャラてるさんと サンドイッチ作製


とにかく 毎日が忙しい!
てるさん仕事でいないし…
いまは何とかなるけど 果たして
2人を世話しながら 仕事はできるのか
恐ろしいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/566-51c91206
