fc2ブログ
2013.02.14 三連休
この前の 三連休は夢の国に行きました~
出産したら しばらく行けないし…
惣平の お誕生日記念に

朝は7時にでて 約4時間の車の旅
惣平は ほぼ寝てました

ホテルには 早めにチェックインして
早々とディズニーに
行く時は ディズニーモノレールです


到着して ミッキーがいたので記念撮影!
約1時間待ちましたが…
惣平も ちゃんと待ててましたぁ
これは二歳になってからの 成長です
ミッキーと ギュッてして周りからは 可愛いとザワザワ…
ほんと 可愛かったなぁ

すぐに パレードの時間でしたぁ
いつもの場所にて 見学

パレードは いつ見ても楽しいなぁ
感動というか 興奮します!

トゥータウンにて 遊びましたぁ


ジャングルクルーズも堪能

リバー鉄道にも乗りましたが
蒸気をあげて 汽笛を鳴らして走る電車に
大興奮の惣平でしたぁ
どれも 1時間くらい待ちましたが
ほんと お利口さんでビックリ!

惣平の 1番のお気に入りは ティーカップ
何回も乗りました~




夕方には バアバと合流してディナーでしたぁ
そして 翌日は朝からディズニー
てるさん 走ってハニーハントのFPとってくれましたぁ


2日目も ティーカップ三昧…
たくさん遊んで 食べて

眠くなって

ホテルに戻り 惣平とわたしの お昼寝タイム~
お昼寝してからは またまたディズニーに…
夜は これまた何年ぶりかに エレクトロ二カルパレード見ましたぁ

そんなに 寒くもなく閉園まで遊びましたぁ
惣平も 暴れることなく過ごせましたねぇ
待てるようになり 言えば分かるので
聞き分け良いかと…
お兄ちゃんになっても 変わらないで欲しいなぁ
大人になった 惣平くんです
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/565-e8516abd