本日 2月4日は 惣平二歳の誕生日
なんだか 一歳から二歳にかけての一年は 早かったなぁ…
仕事してるのもあるけど 毎日が早い!
イロイロ考えてあげたかったけど
そんな時間もなく

夕飯は 手巻き寿司 ナゲット サラダ 蟹でしたぁ
ナゲットとサラダしか 作らなかった

惣平は ナゲットを気に入って食べてました
そして 最近はイクラも大好きです
生もの あんまり良くないから 少しだけね…
ナゲット頬張ってます


食後は みんなからプレゼント~
じいじからは トーマス&フリンのセット
ばあばからは スペンサーのプラレール
わたしと てるさんからは トーマスの絵本



たくさんの プレゼントに囲まれて 大興奮の惣平
わぁわぁ言いながら 大汗かいて遊んでました

ケーキは トーマスケーキを注文しましたぁ
なぜか紫…そして微妙。。

まぁ惣平も 美味しく食べてたから 良しとします

最近 お得意の二歳ポーズ!
冠は 保育園の誕生日会で もらったものです~
お気に入りで もらった当日は
かぶって帰って来ました


最近よく話す話す!
得意は これはぁ?
野菜の名前とか トーマスの名前とか…
他にも 「~してくれる?」 とお願いすると
いいよ~ と軽い感じの返事。。
嫌なときは 無視するか声が小さいです

会話も成り立つように なってきたので
惣平と 絡むのは楽しいです!
やんちゃだけど
泣いてる子がいたら ギュッ&ナデナデしたり
鼻水でてたら ティッシュ渡したり…
優しい所もある惣平
これからも スクスク大きく育ってねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/564-8250abd2
