早いもので 惣平は もうすぐ二歳!
仕事してからは あっという間の毎日
前みたいに じっくり成長を味わうことはできないけど…
一緒の時間は 出来る限りのスキンシップ
可愛くて 仕方ありません~
よく お母さんにとって 男の子は小さい彼氏
なんて 言うけど ホントその通り
最近 よく足をつるんだけど…
痛い痛い言ってると
おっかぁ!って言いながら
撫で撫でして ギュッてしてくれます
てるさんなんか無視なのに…
優しい惣平です
果たして 兄になっても優しくできるかは謎

先日 仙台も雪が積もりましたぁ
さっそく 外で遊びました
惣平の着てる つなぎ…
サイズ90なんだけど 腹が出てて
ファスナーぎりぎりでした

実家で 雪かきしながら すべり台作製
興奮しながら 遊んでました~


あんなに降った雪も すっかりなくなりました…
そうそう 最近はパズル好きな惣平
6ピースくらいで 知ってる形なら出来ますよ~
出来ずに 怒ってることもあるけど
出来たら できた~と言ってパチパチ


あと 最近教えてるのが ピース
二歳ってことなんだけど
頑張って出来るようになりましたぁ
何歳って聞くと 「にちゃい」
って言いながらピース!
でも 中指が折れちゃうので 自分で真っ直ぐ伸ばしてます~
にちゃい! にちゃい!って言いながら得意気な感じ…
かわいいデス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/563-dc5695e4
