2013.01.04 新年ですねぇ
明けましておめでとうございます
今年も のんびり更新します!
カウントダウンは 実家にて…
いちおう 年越しソバも食べましたょ

元旦は 米沢に帰省
その前に トミカ博に行ってきました~
激混みでした
駐車場渋滞もあり 近くに止めて徒歩
入るのも 長蛇の列
とにかく すごかった…
妹と行きましたが 子ども達は大興奮!

巨大ジオラマに釘付け~

もちろん トーマスもありました~

フリースペースでは プラレールを組み立てて遊びました~
てるさんも頑張ってた
隣の お母さんが凄くてビックリ!

たんまり遊びましたぁ
アトラクションもありましたが ディズニー並みの混雑…
惣平の お腹空いた攻撃もあり
お土産を買って お昼ご飯食べて米沢に

仙台は 全く雪がないので…
米沢の雪の量にはビックリ!
惣平は いつものトミカの高速道路を堪能
ケンカしたり 仲良くしたり遊んでました

たんまり遊んで 二人ともグッスリ~
わたしは てるさんのイビキに安眠妨害されました

楽しい時間を過ごしました~

そして 今日からは保育園でしたが…
惣平は 玄関から泣いて泣いて
ギャンギャン泣いてました…
まぁ長期休みだったので 仕方ないねぇ
今年も 頑張れ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/562-736e6a41
