2012.12.31 良いお年を~
仕事だった 大晦日…
帰ったら 豪華ご飯が出来てましたぁ
かに えびちり お寿司 お刺身 煮物

仕事が忙しくて 帰ったら全て食べかけだった
だけど 美味しく堪能しましたよ~

妹も来てたので 惣平と従兄弟の うみ平はケンカばかり…
2人で オモチャの取り合いです

なんか 面白かったから ほおっておきました
仲良くしてると 思ったらケンカ…
これの 繰り返しでした

仲直りは 惣平が積極的にチュー
相手は オトコですょ

なぜか 妹とも…


一年振り返ると…
仕事を復帰して 惣平が保育園へ
最初の一ヶ月は 預けるときに泣いてたなぁ
でも それも思い出
今では 楽しく通ってますよ~
夏には妊娠発覚して
悪阻で苦しんだ 一ヶ月…
今では ガシガシ胎動もあり元気!
来年は また出産です~
どんな 赤ちゃんか楽しみですなぁ
あっという間の一年
楽しく 過ごせました
来年も ゆる~く のんびり更新します
みなさま 良いお年をお過ごしください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/561-3f1addbf
