世の中 連休でクリスマスムード満載
キラキラ イルミネーションも綺麗でした~
そんな中 23日は てるさん誕生日!
プレゼントはないけど 仲良し友達とクリスマス会しましたぁ

トーマスの お菓子を食べて
一足早く 妹サンタからもらった
トーマスのパズルブロックで 夢中に遊んでます

写真はないけど たくさんの ご馳走に囲まれて…
たらふく食べました
体重がヤバイ
もちろん イチゴ満載のケーキも!


24日は 実家にてクリスマス会
おじいちゃんの三回目の命日
なので お線香つけに行ってきましたぁ
帰って来てから 夕飯作り
大したものはないけど…
ローストチキンは作った~
これが 美味しくて惣平モリモリ食べてました
あとは サラダ バケット 生ハムチーズ


ご飯食べてからは お父さんサンタが来ました
玄関のピンポン鳴って 元気良く行ったけど…
姿を見て 固まる惣平
そして 泣きそうでした


無事に プレゼントをもらい ケーキを堪能
イタガキの 二段ケーキです


惣平には トーマスのオモチャ
トンネルみたいなやつ…
寝るのを 忘れて遊んでました

いつものメンバーと 家族と…
楽しいクリスマスでしたぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/560-7606093e
