シンガポール記事…
またまた 久しぶりになってしまいました

マリーナベイサンズといえば 空中プール!
ホテルの最上階にあります~
私は つわりが辛くて部屋…
惣平と てるさんは男2人てプールでしたぁ


写真は 大人プールなんで浮き輪とかはダメです
もちろん 子どもプールもありますよ~
子どもプールでは 言葉は分からなくても
一緒に遊べる 子どもたち
惣平も バイバイ カモン とかジェスチャー付きで言われたのは 理解できてましたぁ
肌の色も 言葉も様々で 見ていて面白かった~



子どもプールは 惣平の胸くらいの深さです
ビシャビシャになりながら 遊んでました…
ほぼ毎日プール
私が一緒のときには てるさんビール飲んだり…
充実したプールライフでしたょ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/559-60534e62
