2012.12.11 生活発表会
またまた 久しぶりの更新…
今月の頭には 保育園で生活発表会がありましたぁ
たくさんの人に 圧倒されて
泣くんじゃないかと…
とっても心配でした
ですが とっても立派!
立派すぎて 可愛くてウルウルでした

お友達とステージに上がり
きちんと椅子に座ってました
もぅ それだけでも感激!


コックさんの帽子をかぶり…
巨大ケーキに 先生に言われたフルーツを盛り付け~

何回も 練習して先生も子ども達も頑張って
みんな 可愛くて失神しそうでしたょ

最後はダンスでしたが…
さすがに圧倒されて みんな固まってた。。
発表会が終わってからは
おやつ食べて 頑張ったご褒美プレゼントもらいましたぁ
偉かったね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/556-b7fab77f
