2009.10.22 ひじきがんも

ひじきがんも 
最近の てるさんは和食大好き人間ハート
ヘルシーにお肉を 食べてもらうために ひじきがんもを 作りましたナイス
とりひき肉 お豆腐 ひじき お酒 お醤油 お塩
全てを こねて 一口にまとめて 少量の油で揚げました
フンワリした感じ 岩塩 わさび しょうが もみじおろし 
色んな薬味を添えて 美味しく頂きましたアップロードファイル
てるさんは ビールのお供にしていましたハート

さつまいもサラダ
頂き物の さつまいもが大量にあったので サラダを作りました
ふかしたサツマイモ カレンズ はちみつ マヨネーズで和えました




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/55-09562fc2
