2012.08.21 日常
土日は てるさん休みですが…
わたしは 仕事なこと多いです
なかなか お出かけできないなぁ
それでも 天気が良ければ お散歩に行きます~
デパ地下にて お弁当買って公園で食べたり

仙台名物?の ひょうたん揚げ~
わたしも大好き!

ベビーカーに乗るのを拒否
そして ベビーカーな自分で押します


そんな惣平ですが…
トーマスは変わらず大好き
トーマス パーシー ジェームス ゴードン
ハロルド ロッキー クランキー ベル
これは 完璧に覚えました
どれ?って聞くと 持ってきてくれます
たぶん わたしより詳しいかも…
話せないけど 理解はできてますよ

惣平の変な顔は?
って聞くと ムギュムギュ~

大好きな ブドウをパクパク
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/548-0009049f
