2012.08.16 誕生日
8月5日は わたしの誕生日~
何歳でしょう??
なので みんなでお出かけ
福島は飯坂に 桃狩りに行きましたぁ
惣平は もちろん初めて!
不思議そうに 触ってました

少し固めでしたが 甘い!
惣平も パクパク2つ食べたかなぁ
この桃狩り以降 惣平は桃ブームです
最近は 葡萄も大好き
来月?あたりは 葡萄狩りかなぁ…

夜は わたしのリクエストで焼き肉
お母さん 米沢牛用意してくれてました

米沢牛 高級すぎて…
わたくし お腹壊しました

ですが ケーキはしっかり食べたよん

もちろん 惣平も食べましたぁ

のんびりご馳走食べて 楽しい誕生日でした
そうそう てるさんからはピアスもらいました
記念日には プレゼント欠かさない てるさん
ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/544-9f68f7b0
