夏バテ気味の惣平…
先週の前半は 保育園お休みしてました~
いたって元気な惣平
わたしは 夜勤だったので わたしが帰るまで
てるさんが惣平の子守して 帰ったら会社へ
わたし 寝てないのに惣平の子守
3日で7時間しか 寝れなくて
さすがに フラフラでした~
まぁ 元気になったので良かったけどね

食欲は いつもの感じ~
最近は 嫌いなものも出てきた?
美味しいもの 食べたときには悶絶
わぁ~って言いながら ひっくり返ります
冷やし中華食べたとき

モスのアップルパイ食べたとき


牛乳は大好きで 青汁やらミロにして飲んでました


最近 ニコニコ~って言うと
ほっぺ 指でちょんちょん
やりすぎて 顔潰れたりも…





惣平の前髪 短いのは てるさんの仕業
切りすぎて わたしに怒られました…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/543-abe7e35c
