2012.07.29 夏祭り
ちょいと前ですが…
惣平の 保育園では夏祭りがありました
むしむし暑いなかでの夏祭り
惣平は 甚平きて参加しました

昨年は大きかった甚平…
もう ピッタリサイズでした
紺色がカッコ良い!
似合ってる惣平くんです
外にでると お友達と遊んで…
頭に大量の汗をかいてました

大学のサークルの よさこい~
迫力ある踊りでした

展示スペースも楽しんで…
お友達と 三人でおやつタイム

なかなか三人で写真は難しい!
やまとくんは 惣平の1番のお友達~
いつも 2人で仲良くいたずらしてるそうです
三人とも 人生初のポップコーンを堪能
パクパク食べてました

楽しかった夏祭り~
来週には 町内会の夏祭り~
しかも2日間もあります…
かなり大きな お祭り
またまた 甚平着て参加です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/542-f1b3bd80
