
文字色寒い日が多くなってきたので 夕食には汁物が 欠かせなくなりました涙
基本 お味噌汁苦手なのですが
具沢山であれば 煮物状態で 食べたりしていますナイス

さんまつみれ汁 
さんまのつみれ汁みそ汁
美味しい秋刀魚が 出回っている時期に 作れる一品さかな
秋刀魚を3枚におろして お味噌 お酒 醤油 ネギを入れて
フードプロセッサーに お任せぇさとと-ミキサー
簡単に つみれが出来上がりますハート

つみれは やっぱり お醤油味が好きです
とっても柔らかくって 優しい味に出来上がりましたハート


だし巻きたまご 
和定食風に 一緒にだし巻き玉子も 作りましたたまご
ほんのり甘めに 仕上げるのが 私の好みです

てるさんの メタボ対策な夕食でしたメタボ


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/54-dbc42dbc
