2012.07.26 あつみ温泉
ちょいと前の三連休…
わたしは 夜勤の合間で休み~
なので 山形は酒田の あつみ温泉へ

仙台から2時間くらいでした
意外と近かった…
さっそく 足湯に行きましたが惣平はプール状態
周りの子ども達も プールでした
誰もいなかったので 好き放題でした~


足湯では カフェが併設してあって
パフェも食べましたが…
惣平は 足湯にダイブだったので
堪能できず

夕食は 海の幸

やたら広い夕飯会場…
食べ飽きて 遊びモードに突入に惣平
お店の人に遊んでもらい
わたしと てるさんは急いで食べました…
なんだか せわしなかったなぁ

温泉は 交代で入って…
後から 三人で貸し切りに行きました
とっても お店の方が親切で
惣平もなついて 手をつないで散歩してました~
宿の前でパチリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/538-75f30696
